【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 11月6日〜11月12日分

by Mastered編集部

カラオケで「若者のすべて歌って♪」と女子に頼まれ、当然のように“Tommorow Never Knows“を入れたらなんとフジファブリックだったそうで…、萩原聖人では無いんですね。そんな訳で最近端々からジェネレーションギャップを感じる某編集部員ですが、可愛い女の子を求める飽くなき欲求は全世代共通! それでは昨今の流行ソングを大急ぎでiPodに同期させつつ、今週のMastered張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのは人気コーナー“世界のニュースをまとめてピックアップ!”の11月8日(火)分。この日はトップニュースとして、『J.Crew×Mougin & Piquard』の時計を取り上げましたが、これが見事にMastered読者のハートをキャッチ! 相変わらずの『J.Crew』への高い関心を示す結果となりました。
続く、第2位に登場したのはデザイナー宮下貴裕氏の手掛けるブランド『TAKAHIROMIYASHITATheSoloIst.』の2012年春夏コレクションを紹介した記事。今回も素晴らしいコレクションとなっていますので、未読の方は以前のインタビュー記事と併せてどうぞ。
そして、第3位となったのは時代性を反映させたディティールも嬉しい『CASSIDY HOME GROWN』のツイードジャケット。表題通りのディティールもさることながら、2万円台という魅惑のプライスも注目を集める要因となりました。
この他、第4位には『NIKE』のノンフューチャーリミテッドエディションの最新作、第5位には亀井雅文氏による個展「タテ ヨコ ナカミ」の開催を伝えたニュース記事がランクイン。
全体としては新旧様々なエッセンスが散りばめられたユニークなランキングとなりました。

Editor’s Choice

編集micky

 編集A

 編集S

 今井 康晴

今週のMasteredガール

01

酒井瑞希ちゃん(20歳 学生)

今週ご登場頂いたのはLike a 地獄少女なパッツン前髪がキュートな20歳の学生、酒井瑞希ちゃん。お気に入りのバッグは女子の憧れ『miu miu』のモノだそうで、コーディネートのポイントも「バッグについたダッフィーちゃん♪」とのお答えを頂いております。
さてさて、そんな瑞希ちゃんの好きな男性のタイプはというと「細身な人」。逆にNGなのは「迷彩柄のパンツを履いている人」とのこと。ランボー怒りのカモフラージュ! それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。