【PARTY SNAP】PUMA – DISC IS BACK

by Mastered編集部

ハイテクスニーカーの代名詞と言っても過言ではない、1990年代に発売された『プーマ(PUMA)』の定番モデル“DISC BLAZE”。この名品が、2012年、最新テクノロジーを駆使したニューモデル“DISC Blaze LTWT Original”として生まれ変わります。そして、それに先駆けて、本年35周年を迎えた『ビームス(BEAMS)』とのコラボレーションバージョンである“DISC LTWT”がリリースされました。
当Clusterはこの発売を記念したローンチパーティー「DISC IS BACK」に潜入し、その様子を撮影して参りました。それでは早速ですが、多くのファッショニスタが集った記念すべき夜の一幕をご覧くださいませ。

開催場所であるPUMA House Tokyoには“DISC LTWT”と
“DISC”ロゴをモチーフにした フリスビーが陳列。

会場にはディスクシステムを搭載した過去のモデルも。

MURO氏がDJとして登場し、会場を盛り上げていました。
ブースの後ろにも“DISC LTWT”が。

記念すべきコラボレーションを祝うべく
集まった人たちで溢れかえる会場。

セレクトショップDIGOTも手掛ける
本日のDJ、MURO氏。

モデルのウィリアム氏。

アーティストのsense氏、
DRAGON76氏。

モデルのYoshiaki Hayashi氏。

モデルのTakeshi Mikawai氏。

モデルのMATT氏。

モデルのSanmy氏。

モデルのDiego氏、
ダンサーのAdam氏。

モデルの春日潤也氏。

BEAMSプレス、ジャッキー山崎氏。

BEAMSプレス、千木良学氏。

こちらの2人組もBEAMSプレス。
森田麻衣子氏と小川紗代氏。

BEAMSバイヤー、戸田慎氏。

Free&Easyなどでお馴染みのライター
いくら直幸氏とBEAMS 源内礼氏。

BROWN BREATHプレス
DAIVID氏。

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。