【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 8月21日〜8月27日分

by Mastered編集部

今週はAKB48のニューシングル「フライングゲット」が発売された訳でありますが、Masteredユーザーの皆様はもうお聴きになりましたか? 某編集部員はもちろん、嫌と言うほど聴きましたよ! 渋谷の街とテレビで。それでは、これまでのMasteredガールの中からあなたの“推しメン“を慎重に選びつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのはNew Balanceと当Masteredによる7週連続特集企画の第2弾。今回は人気セレクトショップ、アーバンリサーチのプレスを総括する斎藤悟氏にご登場頂きましたが、前回に引き続き、2週連続で第1位を獲得しております。
続く、第2位にはこちらも人気定番コーナー“世界のニュースをまとめてピックアップ!“の8月22日分がランクイン。この日のトップニュースとして掲載した『Loake×Topman』のシューズが人気を博し、見事第2位に輝きました。
そして、第3位となったのは注目ブランド『.efiLevol』のサンプルセールを取り上げたニュース記事。こちらは本日、8月27日より開催となっていますので皆様、お見逃しのないよう、ご注意を。
この他、第4位には『Barbudos』のオフィシャルサイトオープンのニュース、第5位には約6年間の収監生活を綴った衝撃の書籍「監獄ラッパー B.I.G JOE」がそれぞれランクイン。
全体としてはニュース系の記事が強さを発揮したランキングとなりました。

Editor’s Choice

編集micky

 編集A

 今井 康晴

  • 一週間スナップ #84 鈴木雄介(1LDK ショップスタッフ)8月22日(月)分
    おうおうおう、新人(しかも学生)だってのに随分オシャレじゃねーか! と喧嘩腰になってしまうほど、こなれた着こなしにお兄さん脱帽しちゃいました。彼みたいな子が仲間内にひとりでもいれば、周りがドンドン洋服に気を使うようになって、いい相乗効果が生まれるはず。そしたら、自然とモテるのにね。
  • “NiCE UA”にUmit Benanが登場。
    動画だけでなく、オープニングの15秒にも要注目。初回は芽さえ生えておりませんでしが、今では葉が豊かに。こういった細かな気配りがあるのと同時に、必ずユニークな部分を持ち合わせているとこらがUAらしいなぁと。好きです。

今週のMasteredガール

01

服部仁美ちゃん(19歳・学生)

今回ご登場頂いたのは、癒し系美人、服部仁美ちゃん。155cmと小柄ながらも、スウィートなマキシ丈ワンピースが良くお似合いでございます。
そんな仁美ちゃんの好きな男性のタイプは「一緒にいて楽しい人」、男性に着て欲しい服装は「ゆるいカジュアル系」とのこと。となれば、いつも汗だくな某編集部員も「モイスチャー男子」を目指し、精進しますよ!それではまた来週!