驚愕の無料ボックス“もってけ泥棒コーナー”も登場。『.efiLevol』が8月27日、28日にサンプルセールを開催。

by Mastered編集部

当Clusterでも逐一その動向をお伝えしている注目のドメスティックブランド『エフィレボル(.efiLevol)』が今週末となる8月27日(土)、28日(日)の2日間、旗艦店であるSHOPにてサンプルセールを開催する。
その名も「段ボール祭り」と銘打たれた今回のサンプルセールでは過去のサンプルを販売&2011年春夏シーズンのアイテムが50%オフで登場するだけでなく、生地や付属資材等も格安にて販売。ririのファスナーやエフィレボルのオリジナルボタンなど、普通に買うと高価なものや、ここでしか手に入らないものが多数登場する服好き必見の内容となっている。
また、当日には中に入っているもの全てが無料という驚愕のボックス“もってけ泥棒コーナー”も設置予定。何が入っているのかは来てからのお楽しみ、とのことなので当日は早起きして店舗まで足を運ぶとしよう。

その他、セールの詳細等については下記のお問い合わせ先まで。

SHOP

お問い合わせ先

SHOP

東京都目黒区青葉台1-9-6 MAP
Tel:03-6416-0634
http://www.efilevol.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。