【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 6月5日〜6月11日分

by Mastered編集部

今週、沖縄は観測史上最も早い梅雨明けを記録。 こんな調子だと、今年の夏はどのくらい暑くなるのか全く予想が付きませんが、皆様暑さ対策は万全でしょうか? そして暑さ対策と共に必要なのが、冷えすぎたオフィスでの冷房対策なのですが、当サイトをご覧の方はその心配は無用! なぜなら我々にはブラウザ越しに、一瞬で体をHOTにしてくれる週末の天使がいるのですから、ね。それでは、真夏の“Masteredガール総選挙”を画策しつつ、今週のMastered、張り切って張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週、最も多くのアクセスを集めたのは人気デザイナー、フランク・リーダーとシンガーゾングライター、フローリアン・ホーワスがデザインを手掛けるブランド『エッセンス』の新作を紹介した記事。目の覚めるような鮮やかなブルーは今の季節にぴったり。週末のお買い物の際には、ぜひチェックしてみることをオススメします。
続く、第2位に登場したのは”キング・オブ・ブーツ”と称され、100年以上に渡ってワークブーツを世に送りだしてきた『レッド・ウィング』にフィーチャーした特集記事。昨日夜のアップにも関わらず、大きな注目を集め見事ランキング入りを果たしました。
そして、第3位となったのは要注目のドメスティックブランド『ヴァイナル アーカイヴ』の2011年秋冬コレクション。未読の方は“ホットドッグ屋で働く一人の男”をイメージして製作されたという最新コレクションの世界観をじっくりと味わってみてください。
この他、第4位には当Masteredが、イギリス・ロンドンのオンラインセレクトショップ「oki-ni」とタッグを組み行っている1ヶ月の期間限定特別セール、「がんばれニッポンセール」から使える襟付きアイテム3品を紹介した記事、第5位には世界のニュースをまとめてピックアップ!の6月7日分がそれぞれランクイン。
特集、ニュース、アイテム紹介とバランス良くアクセスが集まった週となりました。

Editor’s Choice

編集U a.k.a. M.U.D.O.

編集micky

 編集A

 今井 康晴

今週のMasteredガール

01

高井春奈ちゃん(20歳・学生)

今週、ご登場いただいたのは20歳の学生、高井春奈ちゃん。166cmという高身長を生かした、シンプルなコーディネートはどんなジャンルの男子からも好印象を得られそうですね!
さてさて、そんなモテ系女子の春奈ちゃんが答えてくれた好きな男性のタイプはというと、ずばり「男らしい人。」とのこと。ちなみにNGな服装は「サーフ系」だそうです。皆さん、夏だからといって絶対スネ毛は剃ってはなりませんよ! それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。