HAVEN × VANS VAULTの第2弾が発売

by Keita Miki

HAVEN(ヘイヴン)とVANS(ヴァンズ)のコラボレーションによって誕生したスペシャルなスニーカーが、新たにリリースされた。

2019年に続く第2弾となる今回は、VANSの代表作である『Sk8-Hi』と『Old Skool』をプレミアムな素材とタイムレスなデザインでアップデート。

アッパーでは優れた耐久性を持つバリスティックナイロンと毛足の長いヘアリースウェードを組み合わせ、ライニングには高い耐久性と吸湿性を持ち、足なじみにも優れたピッグスキンレザーを採用している。

また、クラシックなバルカナイズ製法のソールを用いながらも、両者のロゴをプリントしたULTRACUSH™ HDインソールが飛躍的に履き心地を向上。

VANSを象徴するジャズストライプは同色の極太ステッチで仕上げ、ブラックのストレートカットトゥーガードが洗練された印象を与えてくれる。

ソール内側のスペックプリント、ヒールのミリタリーナイロンテープの補強を施した特別仕様にも要注目だ。

カラーはブラックとサンドカラーの2色展開で、カスタムパッケージ、コットン製のカスタムダストバッグ、コットンと上品な印象を与えるワックスという2種類のシューレースが付属。

販売は、HAVENの実店舗およびオンラインストアにて既に実施中となっているので、気になる方は早速チェックしてみるべし。

【お問い合わせ先】
HAVEN
https://havenshop.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。