【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 4月22日〜4月28日分

by Mastered編集部

嵐のような先週末とは打って変わって今週末はまるで夏のような暑さが到来。暖かくなるのは嬉しいことですが、こう変化が早いと春モノの新作の出番が着倒れだけになってしまう…。さぁさぁ、取りに行き忘れていた個人オーダー分を急いで迎えにいきつつ、「今週のMastered」、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週、最も多くのアクセスを集めたのは当編集部が厳選した“今すぐ役立つ”春の新作を集めたアイテム特集「+1ITEMS」。昨日夜のアップにも関わらず、猛烈な勢いで全ての記事をごぼう抜き。見事第1位に輝いております。
続く第2位には[nonnative]デザイナー、藤井隆行氏のインタビュー記事後編が登場。前後編2回に分けてお送りしたロングインタビューは非常に濃い内容となっていますので、未読の方は週末にまとめてぜひ。
そして第3位となったのは驚きの“GLOW IN THE DARK”仕様を搭載した[WHIZ LIMITED×mita sneakers×new balance]の『CM1700』。こちらも1週間を通して高い人気を獲得し、上位を獲得。ちなみに発売は本日、4月28日(土)となっていますので、気になる方はお早めに店頭まで足を運んでみることをオススメします。
この他、第4位には[Varde77]の2012年秋冬コレクション、第5位には[MAISON KITSUNÉ]の考える新たな世界戦略に迫ったGildasへのインタビュー記事がそれぞれランクイン。大混戦のランキングに華を添えております。

Editor’s Choice

編集micky

編集A

編集S

今井 康晴

今週のEYESCREMガール

01

金澤 瑠璃ちゃん(23歳・フリーター)

今週ご登場頂いたのはTHE 大和撫子な佇まいが男心をそそる23歳のフリーター、金澤 瑠璃ちゃん。
[moussy]から[Chloe]までを巧みに取り入れた“甘辛MIX”なコーディネートも120点ですね! さてさてそんなオシャレな瑠璃ちゃんに勇気を出して恒例の好きな男性のタイプを聞いてみると返ってきたのは「オレ様で引っぱって行ってくれる、心の広い人。」とのお答え。さすがにAKBは全員抱けませんが、Mastered読者の心は海のように広いですよ! それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。