【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 10月23日〜10月29日分

by Mastered編集部

街はどこもかしこもハロウィンムードの週末。しかしいくら仮装は出来ても、この寂しい心だけは誤魔化すことが出来ず…。そんな寂しいジャック・オー・ランタン諸君に送るのが土曜の夜の天使、Masteredガールというわけであります。それではトリックオアトリートと大声でわめきちらしつつ、今週のMastered張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのは、ビームスT 原宿にて開催された話題のエキシビジョン「CREWNECK2」の模様をお伝えしたパーティースナップ。DJをつとめたSK8THING氏、瀧見憲司氏をはじめ、様々な方にご登場頂いておりますので、まだチェックしていない方はお早めに。
続く第2位に登場したのは人気コーナー、世界のニュースをまとめてピックアップ! の10月27日分。この日はトップニュースとして『A.P.C.×William Lockie』のセーターを取り上げましたが、段々と下がってきた気温も相まって多くの注目を集めました。
そして、第3位となったのはマンチェスター発のファッションレーベル、『Gio-Goi』と共にマンチェスタームーヴメントを振り返った“Back in Manchester”。記事内で配信されているYODA氏によるDJmixは来週月曜日まで無料ダウンロードが可能となっていますので、くれぐれもお忘れ無く。
この他、第4位には装い新たに蘇る『UNIVERSAL PRODUCTS』の名作マウンテンパーカ、第5位には向田雄一氏がデザイナーを務める新ブランド『The Letters』のデビューコレクションがそれぞれランクイン。大混戦のランキングに華を添えております。

Editor’s Choice

編集micky

 編集A

 編集S

 今井 康晴

今週のMasteredガール

01

野口沙希ちゃん(23歳 アパレル)

今週ご登場頂いたのは抜群のスタイルと笑顔が魅力的な野口沙希ちゃん。お仕事がアパレル関係ということもあり、とってもオシャレな沙希ちゃんですが、ずばりコーディネートのポイントを聞いてみると『ISBIT』のモコモコマフラーとのことでした。モコモコ好きの某編集部員と相性ばっちりですね! さらに続けざまに恒例の好きなタイプの男性を聞いてみると「男らしい人」とのお答えが。モコモコで男らしく…OK、つまりは大西ライオンですね! それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。