【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 10月16日〜10月22日分

by Mastered編集部

気付けば10月も残すところ、あと1週余り。暦の上では既に初冬となっているわけですが、まだまだコートを着る日は遠そうですね。しかし、気温はまだまだ暖かくても、既に心はクリスマスへのカウントダウンで凍死寸前! というそこのあなた! そんな時こそ心の灯火、Masteredガールの出番です。それでは気になるあの娘の予定をそれとなくメールで探りつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのは、去る10月15日(土)に発売された『ニューバランス(New Balance)』のニューコレクション”PPF”のローンチイベントをレポートした記事。”PAST(過去)、PRESENT(現在)、FUTURE(未来)“を表現した最新コレクションはMasteredユーザーの心をがっちりとキャッチし、見事第1位に輝きました。
続く第2位に登場したのは毎月お届けしている大好評企画、「Mastered Mix Archives」の第5回目。今月はCOS/MESのインタビューとDJミックスを掲載しておりますので、未読の方はお早めにチェックを。
そして、第3位となったのはユナイテッドアローズ 原宿本店 メンズ館のみで販売される『nonnative×REGAL』のスペシャルシューズ。こちらは来週末、10月29日(土)より販売開始となっております。
この他、第4位には『GYAKUSOU』の2011年秋冬コレクション、第5位には『adidas』、“ARCHIVE PACK”の新作アイテムがそれぞれランクイン。
全体としては“靴”が上位を独占したMasteredならではのランキングとなりました。

Editor’s Choice

編集micky

 編集A

 編集S

 今井 康晴

今週のMasteredガール

01

丸 由紀子ちゃん(25歳・会社員)

今週ご登場頂いたのはサラサラロングヘアーが魅力的な25歳の会社員、丸 由紀子ちゃん。先週より久々の登場となったMasteredパーカーの着こなしも完璧ですね(主に袖丈周辺が)。
なんでも由紀子ちゃんは不動産関係のお仕事をしてらっしゃるそう。こんなキュートな娘に薦められたら予算の2倍の家賃の物件でもおじさん、頑張っちゃう! とあまりの可愛さに少々ヒートアップしてしまいましたが、気を取り直して恒例の好きな男性のタイプを聞いてみると返ってきたのは「ガリガリな人」、好きな男性の服装は「メガネ+白シャツ」とのお答え。スマイルが呼んでんよ! それではまた来週!!