【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 7月24日〜7月30日分

by Mastered編集部

7月もいつの間にやら最終週。Masteredユーザーの方々の中にはフジロックフェスティバルに足を運んでいる方も多くいらっしゃると思いますが、苗場で見るMasteredガールもなかなか良いものでは? それでは「モテキ」よろしくの素敵な出会いがあることを願いつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週最も多くのアクセスを集めたのは注目ブランドの新作アイテムとデザイナーへの長文インタビューを全5回、5週連続でお届けする特集企画“2011年秋のブランド大特集”の第4回目。今週はMasteredユーザーの中でも1、2を争う人気ブランド『nonnative』にご登場いただきましたが、わずか一週間で予想を遥かに上回るアクセスを集め、見事、第1位に輝きました。
続く第2位にはなんと本年5月にアップした特集“海外通販大作戦”が約3ヶ月の時を経て、返り咲き! 第3位となった“世界のニュースをまとめてピックアップ!”と高い親和性を発揮し、編集部も驚く、嬉しい結果となりました。皆様、この機会にぜひJ.Crewでお買い物を。
この他、第4位には『NuGgETS』の新作Tシャツ、第5位にはMastered読者限定のサービスも受けられる『FRANK LEDER』のセットアップがそれぞれランクイン。激動のランキングに華を添えております。

Editor’s Choice

編集U a.k.a. M.U.D.O.

編集micky

 編集A

 今井 康晴

今週のMasteredガール

01

星沙織ちゃん(22歳・フリーター)

今週ご登場いただいたのは、魔女っ子メグちゃんを髣髴とさせるキュートなハットが良くお似合いな22歳のフリーター、星沙織ちゃん。『H&M』、『AZUL』、『GILFY』、『kitson』と109系ブランドとファストファッションを上手に組み合わせたコーディネートはまさしく新世代! そんなオシャレな沙織ちゃんですが、好きな男性のタイプは「心が広い人」、好きな服装は「似合っていればオーケー」と意外にも仏陀のような寛大なお答えを頂きました。しかも現在彼氏は“な・し”とのこと。これは久々の大物ですぞ! それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。