【今週のMastered】入荷情報からニュースまで一週間分の情報をまとめて振り返る!- 7月3日〜7月9日分

by Mastered編集部

ガリガリ君アディクトを大量生産するような天気が続いている東京ですが、今日も当Mastered編集部からはガリガリ君に負けないくらいの中毒性を持った“あの娘”を皆様にお届け致します。それでは、いつもより多めのシロップをカキ氷にブチまけつつ、今週のMastered、張り切って参りましょう!!

今週のアクセス数トップ5

今週、最も多くのアクセスを集めたのは先週より当編集部が総力を挙げてお送りしている2011年秋のブランド大特集の第2弾『TAKAHIROMIYASHITATheSoloIst.』。昨日夜のアップにも関わらず、圧倒的な勢いで全ての記事をごぼう抜きし、その注目度の高さを示す結果となりました。
続く、第2位に登場したのはMastered初のグルメ特集『Mastered的グルメマップ』の第1弾学芸大学編。今回はJAZZY SPORTのgrooveman Spot氏とバルの江田龍介氏にナビゲートをお願いしたのですが、こちらも大好評! 続くかもしれない幻の第2弾にも乞うご期待ください。
そして、第3位となったのは意外なルートにより明らかとなった『Maison Martin Margiela』のヘッドデザイナーをお伝えしたニュース記事。こちらもTwitterを中心に多くの反響を巻き起こし、人気の高さを証明しております。
この他、第4位には謎のデザイナー6人による新ブランド『SEXTET IMP.』のTシャツ、第5位には世界のニュースをまとめてピックアップ!の7月6日分がそれぞれ登場。
全体としてはグルメからインポート、ドメスティックに至るまでMasteredユーザーの興味の幅の広さを強く示した結果となりました。

Editor’s Choice

編集U a.k.a. M.U.D.O.

編集micky

 編集A

 今井 康晴

今週のMasteredガール

01

岩佐恵ちゃん(22歳・大学生)

今週ご登場いただいたのは、古着のワイドデニムが良く似合う22歳の大学生、岩佐恵ちゃん。なんと、恵ちゃんはかの青山学院大学通称“ア・オ・ガ・ク”に通っていらっしゃる現役女子大生とのことで、それだけでも2倍、いや5倍の魅力を感じてしまいますね! さてさてそんな「家庭教師にしたいMasteredガールNo.1」であられる恵ちゃんが好みの男性のタイプは「空みたいな人」とのポエティックなお答え。ソラではなく、カラにならすぐにでもなれるのですが…。黙って明日からはBlue Man Groupを目指します! それではまた来週!!

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。