一週間スナップ #177 的場良平(LABORATORY/BERBERJIN® Shop Manager) 6月20日(木)分

by Mastered編集部

先日は熱帯夜を観測し、とても寝苦しい夜でしたね。私は昨年からエアコンを使わないよう心掛けているのですが、さっそく昨日心が折れそうでした。けれども、今期からパジャマにシルクを導入しているので少しは改善されたのです(ひゃっほーい)!!

2013年6月20日(木)分

main4

さてさて、後半戦のスタートとなる木曜日はヒカル氏(BOUNTY HUNTER)私物の鋲ジャンに、[Ed Roth(エド・ロス)]のTシャツを合わせ、ボトムスに70’s Hippieのデニムパンツ、小物には[GOODENOUGH(グッドイナフ)]のキャップ、[At Last & co.(アトラスト)]のサングラス、[HUF(ハフ)]のソックスをチョイス!

detail4

現在店頭に展示してあってずっと気になってた鋲ジャンをヒカル氏に無理言って借り、ちゃっかりと記念撮影。今回は撮影場所もスゴイけど全く引けをとらないし、この存在感には正直誰も勝てないっしょ。たぶん、実物見たらこの言葉が嘘じゃないって分かるはず。

今井康晴

筆者プロフィール

今井 康晴(いまい やすはる)

スタイリスト。アシスタント時代から音楽への造詣も深く、実は洋服よりもヴァイナルに注ぎ込んでいた過去があり。独立後スタイリストと並行し、音楽ライターやファッションサイトの編集、またDJとしても活躍の場を広げている。1982年生まれ、文化服装学院出身のTK世代。
http://soundcloud.com/yasuharuimai/