TRUNK(HOTEL)でパリのベストビストロシェフの料理を堪能

by Mastered編集部

TRUNK(HOTEL)の串焼屋TRUNK(KUSHI)にて、ゲストシェフイベント『ウラウラ』の第2弾が、10月29日(月)から11月4日(日)の7日間に渡って開催される。

世界各地、全国津々浦々のシェフがとっておきのソウルフードを提供する『ウラウラ』。第1回はニューヨークでタイレストランを手がけるHong Thaimee(ホン・タイミー)が登場したが、2回目の今回は所変わってパリからのゲストシェフ、渥美創太とコラボレーションを行う。

渥美創太はパリのベストビストロにも選ばれたLe Clown Barの元シェフで、自分の名を冠したMAISON by Sota Atsumiのオープンもパリで控えている注目のフレンチシェフ。和の串焼きにフレンチのエッセンスが融合し、ここでしか味わえない特別メニューを楽しむことができる。

また期間中は、日本初のワインテイスターでソムリエの大越基裕がセレクトしたワインも用意されており、料理にぴったりのワインも合わせて堪能できそうだ。

前回の1日限定から拡大して今回は7日間での開催なので、この機会にスケジュールを合わせて足を運んでみよう。

ウラウラ

開催期間:2018年10月29日(月)~11月4日(日)
17:30~ / 18:00~ / 18:30~ / 21:00~ で予約受付
※上記以外の時間帯希望は要問い合わせ
オンライン予約ページ
https://trunk-hotel.com/