WILYWNKA、Xiangyu、Ryota Daimonの3名にフィーチャー。Timberlandの新キャンペーン『BUILT FOR THE BOLD』

by Keita Miki

Timberland(ティンバーランド)が新たなグローバルキャンペーン『BUILT FOR THE BOLD』を発表した。

社会を前進させるために”BOLD(=勇敢さ・大胆さ)”をもって言葉や行動で表現活動を展開しているアーティストやチェンジメーカーをフィーチャーし、彼等の表現活動を紹介すると共に”情熱を持って生きることや行動すること、そして自分の可能性を信じることの大切さ”をそれぞれの言葉と声で全世界へ啓蒙するキャンペーンとなる『BUILT FOR THE BOLD』。

グローバルではMary J. Blige(メアリー・J・ブライジ)、IDK、Arlo Parks(アーロ・パークス)などを起用し、既に話題となっている同キャンペーンだが、今回ローンチされた日本版ではWILYWNKA、Xiangyu、Ryota Daimonという3名が登場。Timberlandのキャンペーンサイトではそれぞれのビジュアルイメージとムービーのほか、独占インタビューも公開されているので、気になる方は早速チェックしてみて欲しい。

なお、Timberlandを象徴するアイテムの1つであるイエローブーツ(=6インチ プレミアム ブーツ)は2023年で生誕50周年。アニバーサリーイヤーに向けて、さらに注目度を増すイエローブーツの魅力を、この機会に今一度見直してみるとしよう。

【お問い合わせ先】
Timberland/VF Japan
TEL:0120-953-844
https://www.timberland.co.jp/