米『ヴォーグ』誌にて一週間インターンシップを経験できる権利がオークションに出品。現在の価格はなんと…!

by Mastered編集部

コンデナスト・パブリケーションズが発行し、名物編集長アナ・ウィンターが在籍することでも有名なファッション誌『ヴォーグ(VOGUE)』。
その『ヴォーグ』誌の編集部にて一週間インターンシップを経験できる権利がオークションに出品されています。

そこで、なんとも驚かされるのは現在の価格。1000ドルからスタートした落札価格は、4月29日の終了日まで13日残した今の段階ですでに12000ドル(約112万円)!
単純計算で一日16万円を支払ってインターンを経験したい人が存在するというというわけです。

確かに世界最高峰のファッション誌で、名物アナ・ウィンターの仕事を間近で拝めるので、それ相応の価値はあるとは思いますが、さすがに100万越えとは驚きです。

もし、これ以上払ってでもインターンシップを経験したいという方がいらっしゃいましたら、オークションに参加なさってみてはいかがですか。
オークションの売上げはチャリティに寄付されるので、慈善的な活動にも参加することになりますし。
 
http://www.charitybuzz.com/

[via:Raked]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。