THA BLUE HERB、”PRAYERS”のMVが公開に。

by Mastered編集部

main
THA BLUE HERBが最新アルバム『TOTAL』を携え、昨年3月に東北の被災地3箇所で開催した「CAN’T STOP TALKING TOUR」。その模様を収録したDVD『PRAYERS』に込められた想いについては、Masteredで実施したILL-BOSSTINOのインタビューにてたっぷりと語ってもらったが、同作品の付属CDに収録されたTHA BLUE HERBとしての最新曲”PRAYERS”のMVがこの度公開された。

アルバム『TOTAL』に込められた「言葉」と「音」を生む大きなきっかけになったと言っても過言では無いあの日から2年。THA BLUE HERBがそこで何を目にし、何を思い、何を話したのか。その土地で鳴らす為に磨いてきた、剥き出しのTHA BLUE HERBの言葉と音はどのように響いたのか…。今回のMVには、その模様がたっぷりと収録されている。

なお、監督を務めたのはDVD『PRAYERS』の本編と同様、盟友川口潤。『PRAYERS』をまだ見ていなかったという方は、こちらのMVとあわせて、ぜひともチェックを。

TBHR-DVD-006_THA-BLUE-HERB_PRAYERS

THA BLUE HERB『PRAYERS』

発売中
Label: THA BLUE HERB RECORDINGS
CAT NO. : TBHR-DVD-006
FORMAT : 2DVD + 1CD
価格 : 4,980円 (税込)

■収録内容
DVD DISC 1 : 道中の映像、オフショットやインタビュー、ライブなどで構成されたドキュメンタリー
DVD DISC 2 : ツアー最終日、石巻でのライブの模様
CD : THA BLUE HERBとしては1年ぶりの新曲”PRAYERS”

http://www.tbhr.co.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。