スタイリスト私物とNOWHAWのパジャマが勤労感謝の日に発売

by Keita Miki

スタイリスト私物とNOWHAW(ノウハウ)のコラボレーションによって誕生したパジャマが、勤労感謝の日となる11月23日(金・祝)12:00より、1LDK apartments.にて発売される。

両面を起毛させた気持ちの良いコットンフランネル素材を用いた、こちらのパジャマ。

前開きのボタンには、丈夫で小気味の良い音がクセになるテープスナップボタンを採用。背中の隠しミニポケットは、寒がりなスタイリスト私物によるリクエストで、ミニホカロンが入る大きさにアレンジされている。

また、袖と裾は生地が二重になっているため、ロールアップした時に落ちにくく、保温性も◎。今回もall weather proofのステッカーポーチのおまけつきでの登場となる。

サイズは0、1、2の3サイズ(ユニセックス)で、カラーは2色展開。1LDKのオンラインストアでは、11月24日(土)より抽選販売の受付開始予定とのことなので、遠方の方はこちらのご利用を。

【お問い合わせ先】
1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒1-7-13
TEL:03-5728-7140
http://1ldkshop.com/

32,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。