ユニバーサルプロダクツとスタイリスト私物の靴下が6月5日に再発売

by Keita Miki

2019年7月にVINCENT SHOES LACE(ヴィンセントシューレース)のシューレースとのセットという形で販売された、UNIVERSAL PRODUCTS.(ユニバーサルプロダクツ)とスタイリスト私物の靴下が、6月5日(金)正午より、1LDKのオンラインストアで数量限定発売される。

UNIVERSAL PRODUCTS.では定番の3Pパイルソックスを、スタイリスト私物が”黒い紺”で別注した本作。

今回はステッカー、靴紐の付属は無いそうだが、これは前回購入した人たちが痛んだソックスを交換できるようにと、あえて仕様を簡素化したもの。もちろん、前回買い逃した方にとっても千載一遇のチャンスとなるだけに、是が非でも手に入れておきたいところだ。

なお、1LDKの店舗での販売は予定しておらず、オンラインストア限定での取扱となるので、ご注意を。その他、販売に関する詳細については、以下よりご確認を。

【お問い合わせ先】
1LDK ONLINE STORE
https://1ldkonline.official.ec/

※店舗での取り扱いはなく、オンラインストア限定となります。
※ステッカー、靴紐の付属はございません。
※3足セットでの販売となります。
※お支払方法はクレジットカードのみとなります。
※限定数量になりますので、完売の際はご了承ください。
※おひとり様1点までの購入とさせていただきます。
※購入数を超えて同一のお客様からのご注文の場合は、注文を取り消させていただく場合がございます。
※注文の取消等、判断基準の詳細に関するお問い合わせにはご回答やご案内は致しかねます。

2,800円 + 税(3足セット)

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。