ユニバーサル プロダクツとヴィンセントシューレースとスタイリスト私物がオンライン限定販売

by Keita Miki

スタイリスト私物によるUNIVERSAL PRODUCTS(ユニバーサルプロダクツ)とVINCENT SHOELACE(ヴィンセントシューレース)の別注アイテムをセットにしたスペシャルなパックが、7月7日(日)正午より、1LDKのオンラインストアにて限定販売される。

UNIVERSAL PRODUCTSでは定番の3Pパイルソックスを”黒い紺”で別注。

VINCENT SHOELACEの靴紐は配色はもちろんのこと、通常約66cmの長さで作られているものを、特別にClarks(クラークス)のデザートブーツにぴったりな55cmに短くした特別仕様となっている。

靴紐は配色違いの2色が用意されているが、色の指定は出来ず、どちらの色が入っているかは届いてからのお楽しみ。

販売に関する注意事項は以下より事前にご確認を。

【お問い合わせ先】
1LDK
東京都目黒区上目黒1-8-28 マンション鈴鹿1-A
TEL:03-3780-1645
http://www.1ldkshop.com/

※色の指定不可。アソートでの封入になります。
※店舗での取り扱いはなく、オンラインストア限定となります。
※お支払方法はクレジットカードのみとなります。
※限定数量になりますので、完売の際はご了承ください。
※サイズ問わず、おひとり様1点までの購入とさせていただきます。
※購入数を超えて同一のお客様からのご注文の場合は、注文を取り消させていただく場合がございます。
※注文の取消等、判断基準の詳細に関するお問い合わせにはご回答やご案内は致しかねます。

各4,800円 + 税