恋も酒も泡にまみれて。気になる『サワー天国』が御徒町にオープン

by Keita Miki

アイウェアセレクトショップとして知られるblincおよびblinc vaseを運営する荒岡眼鏡が御徒町にオープンさせたコーヒーとお酒を楽しむお店、RUTTEN_。同店にて注目のイベント『サワー天国 ~恋も酒も泡にまみれて~』が、8月8日(水)より、スタートする。

RUTTEN_の厨房では日々、オリジナルサワー(発砲のお酒)の研究が行われているそうなのだが、本イベントではその成果により誕生したオリジナルサワー各種を一挙に提案。

自家製パイナップルシロップを使用したサワーを初披露するとともに、定番のサワーを含め、合計13種類が登場する。

また、期間中は本イベントのメインビジュアルを使用した、Tシャツ、キャップ、巾着ポーチなど、オリジナルグッズも発売予定。

メインビジュアルのイラストは、blincとblinc vaseに勤務しながら、イラストレーターとしても活動をしている、ナガオマイが担当している。

さらには、サワーのゴロ(38)にあわせて、期間中にコースターを3枚集めるとオリジナル缶バッチ、8枚集めると特製のグラスもプレゼント。

気になる方は以下よりイベントの詳細をチェックし、魅惑のサワー天国へと足を運んでみよう。

サワー天国 ~恋も酒も泡にまみれて~

開催日時:2018年年8月8日(水)~8月31日(金) ※8月13日~15日まではお盆休み
開催場所:RUTTEN_
東京都台東区上野5-5-10 1F
TEL:03-6284-2675
https://twitter.com/rutten_ueno5

4,000円 + 税

750円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。