PRADAの2018年春夏メンズ広告キャンペーン、”Real Life Comix”

by Keita Miki

PRADA(プラダ)が先日公開された”Ascension”に続く2018年春夏メンズ広告キャンペーン第2弾、”Real Life Comix”を公開した。

PRADAの広告キャンペーンプロジェクト『365』の新たなチャプターとなるこのキャンペーンでは、Ollie Schrauwen(オリー・シュラウヴェン)とJames Jean(ジェームズ・ジーン)がPRADAのファッションショー会場とコレクションのために特別に描いたイメージの物語を活かし、断片的なストーリーをつなぎ合わせて新しいコンテンポラリーな物語を創造。

漫画のデザインだけでなく、そのイデオロギー、すなわち若々しさ、エネルギー、ヒロイズムを重視する感覚からもインスピレーションを受け、アーティストの作品とPRADAの新たなコレクションに新鮮な視点を取り入れている。

撮影は今回もフォトグラファーのWilly Vanderperre(ウィリー・ヴァンデルペール)が担当。カラーとモノクロ、ポートレートとディテールなどの明確な対照的イメージは、漫画のコマのようにストーリー展開やアクションを表現している。

【お問い合わせ先】
PRADA JAPAN CUSTOMER RELATIONS
TEL:0120-559-914
http://www.prada.com/