世界に名だたるファッションセレブの方々のドレスが、ポルノスターよりもよっぽどポルノスターっぽいと話題。

by Mastered編集部

先日紹介した『世界で最も「クールな」映画館 15選』が意外にも大反響だったので、本日はもう1つPLAYBOY誌から面白いネタを紹介。

q_80-http---images-origin.playboy.com-ogz4nxetbde6-58OPltrtteUc4Ou2ciAKsY-e2584a9ddc17f94766bddcb8cedb21ef-Untitled-1
先日紹介した『世界で最も「クールな」映画館 15選』が意外にも大反響だったので、本日はもう1つPLAYBOY誌から面白いネタを紹介。

皆様、もうご存知かと思いますが、先日『Met Gala 2015』が開催されました。この『Met Gala』というイベントはプラダを着た悪魔ことAnna Wintourとメトロポリタン美術館が主催するファッション界の天下一武道会のような祭典となっており、毎年、世界に名だたるファッションセレブの方々が全力で着飾ってレッドカーペットに挑む訳でして、海外のファッションメディアは現在こちらの話で持ちきり。

今年はRihannaさんの目玉焼きみたいなドレスとサラ・ジェシカ・パーカーさんのキャンプファイヤーも真っ青なドレスがお笑い担当だったようで

Rihanna-full-small_3291437a

SJP-small_3291422a

ファッションメディアでは、こちらが大きく取り上げられていますが、PLAYBOY誌は他とはちょっと違う視点で記事を書いています

トップに貼った画像を見れば一目瞭然ですが、左は本物のポルノスターの方々のポルノの祭典、PORN AWARDSでの格好。右が『Met Gala 2015』での世界に名だたるファッションセレブの方々の格好。

要はポルノスターよりもよっぽど”セレブ”の方々の方がポルノスターっぽいじゃねぇか!

ということですね。ポルノスターと密接な関係値のあるPLAYBOYが言うとやたらと説得力があります。たしかに、並べてみれば本物のポルノスターの方々の方がよっぽど上品でセレブっぽく見える不思議。

まぁ、記事にも書いてある通り、Kim Kardashianは半分ポルノスターみたいなもんですが。

beyonce_3291126a

jlo_3291129a

kim2_3291127a

ちなみにドレスは上からGivenchy、Roberto Cavalli、Versaceであります。

男目線で見るとどうしてもそう感じてしまう気持ちは分かりますよね~、女性目線で見るとまた違うのかもしれませんが。

てな訳で男性ユーザーがほとんどを占めるであろうPLAYBOYのサイトを中心に結構大きな話題となっていますという話でした。

皆さんはどう思いますか?