去る、4月15日(水)イタリアを代表するスポーツブランド[diadora(ディアドラ)]のショールームオープンを記念したレセプションパーティが行われた。
スニーカーブームの中、高いクッション性を始めとする高い機能性、ファッションコンシャスで人とかぶらないデザインが、いま注目を集めている[diadora]。同ブランドは新たなグローバル戦略をもとに日本でもショールームをオープンし『リスタート』を果たした。
当日は、本国イタリアよりプレジデントが来日し、イタリアの食文化”Aperitivo”スタイルで行われた今回のパーティー。イタリアでは食事の前に友人などと軽くつまみながら一杯することを“Aperitivo”と呼んでいる。食前酒という意味と食事の“スタート”という意味合いも持つ”Aperitivo”スタイルで[diadora]らしく“リスタート”を祝うパーティとなった。また、会場ではmita sneakersとのコラボレーションによる『N.9000 APERITIVO』も披露された。
そんなオープニングパーティーにEYESCREAM.JPが潜入。契約選手である東京ヴェルディの南秀仁に加え、注目ブランドに早速目をつけた高感度な人々が一同に会したスペシャルな一夜をフォトギャラリー形式でお届けする。
diadora Showroom Opening Reception “Aperitivo”.