クッション性と快適性がさらに高いレベルに。Onの『Cloudswift』がアップデート

by Nobuyuki Shigetake

On(オン)より、2019年に発売した『Cloudswift』のアップデートモデルが、新たにリリースされた。

発売以来、各所で好評を博している『Cloudswift』のアウトソールのクッション性、アッパーの快適性をさらに向上させた本作。

Onの世界特許技術であるソール形状・CloudTec®システムの配置を改良し、前足部のクッション性を高め、尚且つかかと部分のパーツを大きくしたことで衝撃吸収力を向上させることに成功した。

加えて、Onが独自開発したHelion™️スーパーフォームを使用したソール部分は耐久性にも優れており、反発性のあるSpeedboard™️が爆発的な推進力を実現。さまざまなロードでの使用を推定した、あらゆるランニングシーンに最適な1足となっている。

また、ゼロから作った原料の使用を最小限に抑えるという、Onのフィロソフィーに基づき、アッパーには100%リサイクル素材で作られたハイテクメッシュを使用。

販売は、Onのオフィシャルオンラインストアおよび全国の正規取扱店舗にて既に実施中。

【お問い合わせ先】
On Japan
TEL:050-3198-1181
https://www.on-running.com/

各17,380円(税込)

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。