「家が恋しくなる」極上の着心地。NOWHAWの高級ライン、HOMESICKがデビュー

by Keita Miki

Masteredでもお馴染みのパジャマブランド、NOWHAW(ノウハウ)の高級ラインとなる『HOMESICK』が今季、新たにデビューを果たした。

最高級素材を惜しみなく使用し、”家が恋しくなる”ような極上の着心地を表現するHOMESICKでは、メイン素材としてシルクを採用。

生糸(フィラメント)のみで紡がれた羽二重織りのシルクパジャマは、防縮加工と色止め加工を施してあるので自宅での水洗いも可能。パジャマのほか、キャミソールやトランクスもラインナップされている。

黄金比1:1.618の比率の”黄金長方形”をシルクニットで表現した『黄金比ストールブランケット』は実際に1m × 1.618mに仕上げた大判で、肩や膝かけにはもちろん、ベッドカバーとしても使用可能。

ルックブックのモデルに、知る人ぞ知るジル・ベッソンを起用している点にも要注目だ。

ネームタグや洗濯表示まで、徹底してシルクにこだわったNOWHAWの新たなラグジュアリーライン、HOMESICK。

今後の展開も含めて非常に楽しみなところである。

【お問い合わせ先】
HOMESICK by NOWHAW
info@nowhaw.com
http://homesick.nowhaw.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。