デザイナーが収集した古着の展示も。NICENESSによるブランド初のポップアップがL’ÉCHOPPEで開催

by Nobuyuki Shigetake

2018春夏シーズンにデビューを果たし、その洗練された世界観で方々から注目を集めているNICENESS(ナイスネス)が、ブランド初となるポップアップイベントを、11月30日(金)より、L’ÉCHOPPEで開催する。

“WORLD HUNTING”をテーマとした2018年秋冬コレクションと、デザイナーの郷裕一が収集したという、ブランドのルーツを感じ取ることができるヴィンテージアイテムの展示の両軸で展開される今回のポップアップ。

世界各地の様々な文化や素材に触れてきた目利きのデザイナーによって丁寧に仕立てられたコレクションは、ぜひ手に取って試してみることをおすすめしたい。

イベントの初日と2日目にはデザイナーも店頭に常駐しているとのことなので、気になる方は足を運んでみてはいかがだろうか。

NICENESS at L’ÉCHOPPE

開催期間:2018年11月30日(金)~12月5日(水)
開催場所:L’ÉCHOPPE
東京都港区南青山3-17-3
TEL:03-5413-4714
http://lechoppe.jp

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。