Levi’s®への別注アイテムも登場。玄人好みな新ブランド、NICENESS

by Keita Miki

国内外の名だたるブランドで手腕を奮ってきたデザイナー、郷裕一の手がける新ブランドとなるNICENESS(ナイスネス)が、2018年春夏シーズンに始動する。

近年ではドメスティックブランド、salvy;(サヴィー)を手がけていたことも記憶に新しい郷裕一だが、このNICENESSでは”Just good is good(イイものはイイ)”というコンセプトを掲げ、よりパーソナルな趣向を反映させたコレクションを展開。

注目のデビューコレクションでは、某メゾンブランドへ素材提供を行っていたワイルドシルク(野生の蚕)を扱う生地デザイナーの協力のもと、表情豊かなシルク100%のデニムを中心としたラインナップを創り上げた。

また、Levi’s®(リーバイス®)に別注をかけたベルトも登場。

国内ではInternational Gallery BEAMS、L’ÉCHOPPEなど、限られた店舗での取扱いとなるとのことなので、店頭で見かけた際には欠かさずチェックを。

【お問い合わせ先】
ELIGHT Inc.
TEL:03-6712-7034

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。