誰でも入場無料! Masteredの忘年会&新パーティー『Mastered Mix Archives in Town』を開催します

by Keita Miki

気付けば2019年も12月っ……。猛省……! Mastered読者の皆様は師走の時期をいかがお過ごしでしょうか。 突然ですが、Masteredとしては初となる忘年会を12月17日(火)18時より、渋谷と原宿の間にあるGalaxy – Gingakeiにて開催することとなりました。

2年前のMasteredのローンチパーティーの際にも少し書いたのですが、個人的に”Invitation Only”というクローズドなパーティーがあまり好きでは無いので、誰でも入場無料です(会場の都合上、入場時1ドリンク分だけドリンク代を頂きます)。

そして、この忘年会は2019年でめでたく通算100回を迎えたMasteredの人気連載企画『Mastered Mix Archives』による新たなパーティー『Mastered Mix Archives in Town』の第1回目も兼ねております。

MasteredがレコメンドするDJのインタビューとエクスクルーシヴ・ミックスを毎月配信している同企画ですが、『Mastered Mix Archives in Town』は、過去に『Mastered Mix Archives』に登場してくれた出演者を毎回ゲストとして招致し、来場者にそのDJプレイの妙をリアルに体感してもらうクラブイベント。

栄えある初回は第35回に登場してくれたMONKEY TIMERSと、第92回に登場してくれた岐阜在住のDJ・nutsmanが出演してくれることとなりました。

ともに、約3時間の超ロングセットを披露してくれる予定。

豪華なビンゴや編集部による一発芸など、いわゆる忘年会っぽいものは特に用意していないのですが、最高のサウンドをお届けすることはお約束出来るかと思います。

別口の忘年会の前哨戦に、はたまたアフターに。

ド平日の火曜日、夕方から終電前までという短い時間ではありますが、皆様とこの機会にお会いできることを楽しみにしております。

Mastered Mix Archives in Town VOL.01 & Mastered Year End Party

開催日時:2019年12月17日(火) 18:00~24:00
開催場所:Galaxy – Gingakei
東京都渋谷区神宮前5-27-7-B1
http://www.thegalaxy.jp/
料金:入場無料(1ドリンク代別途)

■出演
MONKEY TIMERS
nutsman

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。