Levi’s®のグローバルキャンペーンにBeyoncéが登場

by Keita Miki

Levi’s®(リーバイス®)がBeyoncéをモデルに起用した新たなグローバルキャンペーンを発表した。

アート、カルチャー、ストーリーテーリングに対するBeyoncéの革新的なアプローチからインスピレーションを得たという、今回のキャンペーン。

映画監督であるMelina Matsoukas(リリ・マジオカカス)の手によって、Levi’s®の最もアイコニックな広告が現代に蘇った。

”I Heard It Through the Grapevine”がビルボードチャートで再燃したことで有名な1985年の広告・Launderetteに着想を得たムービーが手始めに公開されているので、今後の展開も楽しみにしつつ、ひとまずはこちらをチェックしてみるべし。

【お問い合わせ先】
LEVI STRAUSS JAPAN K.K.
TEL:0120-099-501
levi.jp