自然と調和する服。元[Sasquatchfabrix.]荒木克己が手がける、[The Dawn B]のデニムスウェットパンツ。

by Mastered編集部

cut1_002
[The Dawn B]は、元[Sasquatchfabrix.(サスクワァッチファブリックス)]デザイナー荒木克己が九州に移り3.11以降、東京経由地方発という暮らしの革命を実践・デザインするスピリチュアルブランド。

こちらのオーガニックなホワイトデニムスウェットパンツは脇ハギ無しの余計な装飾を削ぎ落としたシンプルデザインでありながら、F.I.T.天竺デニムを素材に採用。裾のスリット、ポケットの切り口の下のみにパイピングが着く片玉縁スラッシュ、勾玉タックボタンといったディテールにより、個性的な印象の1本に仕上がっている。

ブランドのデザインの哲学に基づき、化学繊維を使っておらず、天然素材にこだわり、自然との調和、循環を体現。別地は全て縫場から出た残布を再利用しているという徹底ぶりだ。

風合いを増しながら徐々に身体に調和していく過程を見ながら、愛着を持って付き合っていける。快適な穿き心地はもちろんのこと、自然に感謝しながら服を着るのは気持ちがいい。発売は10月下旬を予定。ホワイトのほか、ブルーインディゴも発売されるとのことなので、そちらの仕上がりもお楽しみに。

乱痴気centraaaaal

お問い合わせ先

LANTIKI CENTRAAAAAL

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-45-12 MAP
Tel:03-5766-8415
営業時間:12:00〜20:00
http://www.lantiki.com/