『ピレリ』の2011年版カレンダーは、大帝ことカール・ラガーフェルドが撮影するそうです!

by Mastered編集部

著名なフォトグラファーがスーパーモデルのセクシーな姿を撮影するため、毎年話題になっているイタリアのタイヤメーカー『ピレリ(Pirelli)』が発行するカレンダー。
2010年版はテリー・リチャードソンが担当し、ファッション業界でも争奪戦が繰り広げられた このカレンダーの次回38回目となる2011年版は、あの大帝ことカール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)が撮影することになったとWWDが報じました。

カール・ラガーフェルドは、日曜日に開催されたショーのバックステージにて「私はパリにある自分のスタジオで撮影するつもりです。ビーチで撮るのは明白すぎます」と語り、今までのイメージとは異なる写真を撮る決意を表明した模様。
今年のテリー・リチャードソン版とは正反対の作品に仕上がりそうな予感ですね。

この撮影は4月に行なわれ、時間を追うに連れ徐々に作品は公開されていくと思いますので、また新たな情報が届き次第ご報告したいと思います。

[via:Hint Blog]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。