真の音楽好きが集う道玄坂のBar、JBSとHUFがコラボレーション

by Mastered編集部

HUFより、渋谷は道玄坂のレコードバー、JBSのマスターである小林氏とコラボレートしたカプセルコレクションが、7月29日(土)にリリースされる。

渋谷の道玄坂を上りきり、246へと繋がる道を左に曲がった雑居ビルの2階に位置するJBSは、壁を埋め尽くす1万枚を超えるレコードから、マスターの小林氏がその夜に合った一枚をかけてくれるレコードバー。この膨大な数のレコードコレクションを一目見に、聴きに、またその独特な雰囲気を楽しむために、夜な夜な世界中から多くの大人が集まる。

JBSには来日中の海外アーティストやスケーターが足を運ぶことでも知られているが、今回のコラボレーションも例外ではなく、HUFの創設者であるKeith Hufnagelとデザインチームが来日した際、小林氏と意気投合したことから実現に至った。同氏がアパレルブランドとコラボレーションするのは、今回が初めてだという。

ラインナップされたのは、あのレーベルの名盤を彷彿させるグラフィック、KHUF(Kobayashi for HUF)が落とし込まれたエプロン、レコードサイズのトートバッグ、ボトルオープナー、灰皿、Tシャツ、キャップの全6型のアイテム。これらはHUF LA、NYC、TOKYO、OSAKA、NAGOYAの直営5店舗と、HUF JAPAN OFFICIAL ONLINE STOREのみで限定販売となる。マスターとの会話のキッカケに、何かひとつゲットしてみては。

【お問い合わせ先】
HUF JAPAN
TEL:0548-24-1250
http://www.hufworldwide.jp

4,800円 + 税

6,200円 + 税

6,200円 + 税

3,800円 + 税

3,800円 + 税

6,800円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。