あの定番ブーツも1万円以下で購入可能! Javari.jp&Mastered ポップアップショップを賢く使う”裏技”、教えます。

by Mastered編集部

1 / 3
ページ

shop
先だって別注Tricker’sの特集でお伝えした通り、ついに先週末よりMastered内、SHOPコーナーに靴&ファッションアイテムのオンラインストア「Javari.jp」が期間限定のポップアップショップをオープン! 編集部が厳選したアイテムを取り扱うだけでなく、購入時にEYE52466というクーポンコードを入力すれば誰でも10%OFFのサービスが受けられる太っ腹な内容となっています。

そして、こちらの記事ではこのポップアップショップを120%有効活用する賢い使い方を紹介。ショップページをぱっと見ただけでは分からない裏技の数々を伝授しますので、ぜひこの機会を利用し、買い物を思う存分楽しんでもらえればと思います。

#1. クーポンコードは対象商品だけでなく、”対象ブランド全てのアイテム”に適用可能。

shop1

今回のショップ用に特別に発行されているクーポンコードEYE52466ですが、実はこちら、編集部がセレクトしたアイテムだけではなく、”対象ブランド全てのアイテム”に適用が可能。例えば[Tricker’s]を例に話を進めると、Mastered内では別注のTricker’s2型のみをセレクトしていますが、BUYボタンの下についている→その他のTricker’sを見るというリンクをクリックすると………

shop2

こんな風にクーポンコードの対象となる商品がずらーっと並びます。これなら「貴様らが別注した靴に興味などない!」という方でも多くのラインナップから自分好みの1足を探すことが可能。楽しくお買い物が出来るという訳です。さすが、天下のAmazon! 実に素晴らしい配慮です。

次のページに続きます。