あの定番ブーツも1万円以下で購入可能! Javari.jp&Mastered ポップアップショップを賢く使う”裏技”、教えます。

by Mastered編集部

2 / 3
ページ

#2. クーポンコードはセール価格商品にも適用可能。

さぁさぁ、#1の知識を得たあなたは今や、何百足という靴の中から商品を選べる訳ですが、Javari.jpでクーポンコード対象商品のリストを眺めていると気付くことがあるはず。そう、勘の良い人ならば既にお気づきの頃かと思いますが、Javari.jp対象商品の中には元からセール価格になっているアイテムも存在しています。

「でも、もとからセールになってるし。どうせ、クーポン対象外なんでしょ?」と毒づいているあなた、効くんです。クーポンが効くんです。

という訳で早速試してみましょう。今回はクーポン対象ブランドである[Clarks]のページに飛び、まずは→その他のClarksを見るというリンクをポチッとクリック。

cl1

すると出てきました、出てきました。雨後の竹の子の様にクーポンコード対象商品ちゃんが。しかし、今回の狙いはセール価格になっているアイテムのみ。そこで画面右上の並べ替えボタンからセールというボタンをポチリ。

cl2

うほほーい。これでセール価格の商品から10%OFFという更なるお得感が味わえる訳ですね! まさに気分はずっと俺のターン。[Clarks]といえばやはり定番中の定番、デザートブーツ。そこで今回は最上段の右端の1足を選んでみました。

cl3

ここからは通常のショッピングと同じくカートに入れるから決済画面へと進み、

cl4

最後に画面右、黄色の枠で囲っている部分に今回のクーポンコードEYE52466を入力すれば、

cl5

見事、セール価格からさらに10%OFFの割引が行われました。
ブラボー!ビーアンビシャス!!

次のページに続きます。