スニーカー感覚で楽しめるHAVEN × DIEMMEのハイブリッドブーツ

by Keita Miki

HAVEN(ヘイヴン)とDIEMME(ディエッメ)のコラボレーションによって誕生したハイブリッドなブーツが、新たにリリースされた。

クラシックなマウンテンブーツアッパーと、モダンなVibram®社製のソールユニットを融合することで、スニーカー感覚で楽しめる1足に仕上げた今回のブーツ。

DIEMMEの代表作であるトレッキングブーツ『Roccia Vet』をベースとしており、スウェードとしなやかなナッパレザーのマッドガードパネルを追加したアッパーデザインが特徴的だ。

また、アウトソールにはハイキングや長距離バックパッキング用に開発されたVibram®社のウィンクラーと、ZeppaNG5 ミッドソールを採用し、軽量かつ優れた安定性を確保。

パッド入りのディアスキンレザーのライニングにより、ソフトで包み込まれるような履き心地を実現しているほか、着脱時の煩わしさを解消するため、内側にはサイドジップも配置している。

カラーはブラックとサンドの2色展開。販売は、HAVENのオンラインストアのみで実施中となっているので、今すぐチェックしてみるべし。

【お問い合わせ先】
HAVEN
https://havenshop.com/

各685カナダドル

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。