F-LAGSTUF-Fと鶴仙園によるコラボアイテム第3弾

by Seiya Kato

昨シーズンも好評を博した、F-LAGSTUF-F(フラグスタフ)と多肉植物の専門店・鶴仙園によるコラボレーションアイテム。その最新作が、4月16日(土)にリリースされる。

今回で通算3度目となる、この両者によるコラボレーションだが、今季は北米や中米の植物をテーマとしたプロダクトを製作。

第1弾、第2弾にも参加したスカルプチャーアーティストのMASAが手掛けるMASA SCULPとの共作アイテムや、現代の植物と植木鉢シーンを牽引するspicy gemがプロデュースするHUNCH(ハンチ)によるエクスクルーシブな鉢が数量限定で登場する。

ローンチを記念し、4月16日(土)には1日限りのポップアップイベントもFourStoreにて開催予定とのことなので、くれぐれもお見逃しなく。

※新型コロナウィルス対策としてLINEアプリ(mogily)を使用して整理券の抽選をいたします。
・応募期間:4/1 正午〜4/2正午まで
・アプリ上での整理券配布をもって当選発表とさせていただきます。
・当選者にのみ当選連絡を4/4 正午に送らせて頂きます。
※落選された方への御連絡は致しませんので予めご了承下さい。
・当日は2部制とし途中商品の入れ替え、補充させていただきます。
※整理券各回10人まで、30分として人数制限、時間制限を設けさせていただきます。
※整理券は商品購入を確約するものではなく、混雑緩和及び公平にご入店して頂くことを目的として配布を行います。
※ご入店は整理券をお持ちの本人のみ可能です。お連れ様のご入店はお断りさせていただきます。
※ご入店の際マスクの着用をお願いいたします。着用されていない方のご入店はお断りさせていただきます。
※ご入店時に店内設置の消毒スプレーのご使用を必ずお願いいたします。
※新型コロナ対策のため時間制でのご入店となります。
※営業時間外からのお並びは、近隣店舗及び住民の皆様、他のお客様のご迷惑となります。絶対にお止めください。
※お並びいただいてもご入店いただけません。
※お一人様一回限りのご入店とさせていただきます。
※スタッフの指示に従えない方や、他のお客様にご迷惑をかける方のご入店は固くお断りいたします。
※商品のお問い合わせに関しましてはお断りさせて頂きます。ご了承下さい。
※限定品の購入個数には制限がございます。ご了承ください。
※限定品は数量に限りがございます。完売の際はご了承ください。
15:30〜17:30一般開放
※整理券無しでご入場いただけます。
※店内混雑の際は時間制限、店頭にお並びいただく場合がございます。

【お問い合わせ先】
Four Store
東京都目黒区青葉台1-21-9 グリーンヒル三光 101号
TEL:03-6455-0448
http://flagstuff.jp/