F-LAGSTUF-Fのファミリーセールが11月28日、11月29日に開催

by Seiya Kato

F-LAGSTUF-F(フラグスタフ)のファミリーセールが、11月28日(土)、11月29日(日)の2日間に渡って開催される。

F-LAGSTUF-Fのブランド初となる直営店・Four Storeにて開催される今回のサンプルセールでは、同ブランドの人気アイテムのサンプルが破格にて登場。

2日間の限定開催となっているので、お見逃しの無いよう、くれぐれもご注意を。

F-LAGSTUF-F Family Sale

開催日時:2020年11月28日(土)、11月29日(日) 11:00~20:00
開催場所:Four Store
東京都目黒区青葉台1-21-9 グリーンヒル三光 101号
TEL:03-6455-0448
http://flagstuff.jp/

※マスク着用必須ですので、されてないお客様の入場はお断りさせて頂きます。
※入店前に必ず消毒をお願い致します。
※37.5度以上の熱のある方のご入店はお断りさせて頂きます。
※クレジットカードをお使いの場合は+10パーセント頂きます。ご了承下さい。
※サンプル品となりますので商品状態などのご確認を頂き、ご了承の上ご購入下さい。
※返品、交換等は対応致しかねますのでご理解ください。
※お電話・メールでのサンプル品についてのお問い合わせはお答えいたしかねますのでご了承ください。
※先着順でのご案内となります。
※混雑具合により整理券の配布、入場規制、時間制での入れ替え行わせて頂く可能性がございます。
※当日は混雑が予想されますため、係員の指示に従って下さい。万が一ご案内に従っていただけない場合、ご退場いただく可能性がございます。
※レジ袋は準備がありませんので各自用意してください。
※返品交換は一切受け付けません。
※オープン時間になるまで、入場は出来かねます。お並びいただけませんので、オープン時間に合わせてお越し下さい。
※深夜・早朝からのお並び等、近隣店舗・住民の皆さまへのご迷惑となる行為はおやめ下さい。
※入り口付近・川沿いでの座り込みは近隣の方へのご迷惑となりますので絶対におやめ下さい。
※目黒川沿いは禁煙です。喫煙は地域の指定された場所でお願い致します。
※近隣にお住まいの方もいらっしゃいますので、大きな声での会話など近隣住民のご迷惑とならないようご配慮をお願い致します。