【今年のMastered(お年玉グラビア付き!)】Masteredの2013年を総決算! 大好評の特集から衝撃のニュースまで、全部まとめて振り返る!!

by Mastered編集部

P1070614

2013年のアクセス数トップ10

2013年に最も多くのアクセスを集めたのは本日2013年度版もアップされた『あの人が選ぶ! Mastered的 2012年度 レコード大賞』。文字通りMasteredと縁のある方々に今年のベストディスクを伺うことにより、Mastered的レコード大賞を決めようという本企画ですが、1年を通して音楽好きの皆さまから多大なる反響を頂き、見事首位の座に。まだ気の早い話ですが、2014年版も楽しみにしていてくださいね。続く、第2位にはMastered初となる海外スナップ企画がランクイン。A$AP RockyからNick Woosterまで、世界のファッショニスタのコーディネートは今見ても参考になる点が多いかと思いますので、ぜひ年末年始にチェックを。
そして、第3位には11月に公開したばかりの『2013 セルフギフト決定版』登場。[GUCCI]や[PRADA]といったメゾンの最新アイテムから、ヴィンテージまで、幅広くギフトの提案を行った企画となっています。
この他、第4位には2013年春夏着倒れ総括、第5位には[Barbour]のオイルドジャケットの特集がそれぞれランクイン。5位以下にもずらりと編集部入魂の特集企画が並んでいますので、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいませ。

Editor’s Choice

 編集micky

 
 編集K

 

今年のEYESCREAMガール

01

葉山めい(セクシーアイドル)

2013年最後のEYESCREAMガールとして登場してくれたのは、2013年7月にh.m.pより彗星のごとくデビューを果たした葉山めいちゃん。ぐうかわですね、えぇ。今年も例によって例のごとく、お年玉がわりのスペシャルフォトギャラリーも用意しましたので下部ENTERボタンより早速チェック! さらに気になった方は公式ブログもチェック!!
 
 

ENTER

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。