今回のポップアップでは、Maria Grazia Chiuri(マリア・グラツィア・キウリ)のデザインによる一連のアイテムが伊勢丹の中心にグラフィカルな装飾で登場。
Maria Grazia Chiuriが今回のために特別に選んだタータンは、限定カプセルコレクションの多彩なアイテムで展開され、同時にこのモチーフをイギリスの歴史的な象徴として称えている。
限定商品のキーアイテムのひとつである『ブック トート(世界先行販売のスモールサイズ含む)』には刺繍を用いたパーソナリゼーション”ABCDior”を施すことも可能だ。
また、Kim Jones(キム・ジョーンズ)によるメンズのポップアップストアも登場。メンズでは”ディオール オブリーク” モチーフやトワル ドゥ ジュイ プリントが印象的なコード オブ ザ ハウスのアイテムを先行販売。
限定バージョンのアイコニックな『ローラー バッグ』が登場するほか、”B23”スニーカーの日本初のパーソナリゼーションサービスも楽しめる。
その他、各アイテムの詳細については以下のお問い合わせ先より、ご確認を。
【お問い合わせ先】
Christian Dior
TEL:0120-02-1947
http://www.dior.com/