DIORの2020 SUMMER CAMPAIGNが公開

by Keita Miki

DIOR(ディオール)が2020 MEN'S SUMMER COLLECTIONの広告キャンペーンを発表した。

Steven Meisel(スティーブン・マイゼル)が捉えたのは、Daniel Arsham(ダニエル・アーシャム)とコラボレーションしたルックとアクセサリー。

映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の3部作に登場するあの伝説のデロリアンもフィーチャーされている。

Christian Dior(クリスチャン・ディオール)にとって幸運の象徴であるスズランのモチーフや、2000年春夏オートクチュールコレクションで発表された”ニュースペーパー”プリントを再解釈したデザインなどが登場。

1967年にMarc Bohan(マルク・ボアン)が考案した”ディオール オブリーク”キャンバスは、RIMOWA(リモワ)とのコラボレーションによるエクスクルーシブアイテムに取り入れられた。

【お問い合わせ先】
Christian Dior
TEL:0120-02-1947
http://www.dior.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。