12月15日(木)、[DIGAWEL]による新たなセレクトコーナーが旗艦店に登場。

by Mastered編集部

以前にアップした2011年秋のブランド大特集でもその独自のこだわりの片鱗を見せてくれた、デザイナー西村浩平の手掛ける[ディガウェル(DIGAWEL)]。同ブランドの旗艦店に明後日、12月15日(木)、注目の新セレクトコーナーが登場する。

中島佑介(POST,limArt)、正木裕(SATELLITES)、郷古隆洋(Swimsuit Department)という3名の協力により誕生したこちらのコーナーでは、本、音楽、雑貨、古着等、幅広いアイテムをセレクト。
以前より、不定期に雑貨や小物類など、ユニークなアイテムが販売されていた同店舗だが、今回は正式にセレクトコーナーとしてスタートとのことなので更なる期待を抱いても間違いは無さそうだ。

なお、実際にどんなアイテムがラインナップされているのかは、祐天寺まで足を運んでみてのお楽しみ。先日ご紹介したコートをはじめ、2011年秋冬コレクションのアイテムも豊富に入荷しているので併せてチェックしてみてはいかがだろうか。
その他、詳細に関しては以下の問い合わせ先より。

ディガウェル

お問い合わせ先

ディガウェル

〒153-0065 東京都目黒区中町2-11-16 MAP
Tel:03-6452-3220
営業時間:12:00〜21:00
http://www.digawel.com

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。