オレンジ一色に染め上げられたDIADORA × BEAMSの『N9000』

by Mastered編集部

EYESCREAM.JPでも長らくレコメンドを続けてきたDIADORA(ディアドラ)に、BEAMSが別注をかけた1足が遂にリリースを迎える。

1990年にDIADORAのランニングカテゴリーにおける最上位機種として誕生した『N9000』をベースとした本作では、”スタジアムジャンパー”をコンセプトに、レザーとメルトン素材をアッパーに採用。シューレース無しでスリッポンとしても着用出来る、2WAY仕様となっている。

BEAMS創業40周年を飾るに相応しい、オレンジ一色に染め上げられた1足は各所で大きな話題を呼ぶこととなりそう。販売の際には、先着順でその場で1~200までのシリアルナンバーの中から好きな番号を選んで刻印するサービスも行う予定。

WEB抽選での当選者のみに販売されることとなっており、現在BEAMSのオフィシャルサイトの特設ページにて応募を受付中となっているので、早速チェックしてみよう。

22,000円 + 税

22,000円 + 税

メイン画像

BEAMS HARAJUKU

BEAMS HARAJUKU

東京都渋谷区神宮前3-24-7
TEL:03-3470-3947
http://www.beams.co.jp/news/207/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。