あのブランドの最新作も20%オフ! Clusterとoki-niのコラボレートによる「がんばれニッポン」セールがスタート!!

by Mastered編集部

1 / 2
ページ


3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震で被災された方、そして福島第一原発事故の被害にあわれた皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
震災以降、我々にもなにかできることはないかと試行錯誤しておりましたが、この度、日本ともつながりが深いイギリス・ロンドンのオンラインセレクトショップ「oki-ni」とタッグを組み、1ヶ月の期間限定特別セールを開催することになりました。

oki-niで取り扱われているアイテムのなかから、当Cluster編集部員がチョイスした最新作50品がすべて20%オフ!!…という今回のセール。記録的な円高も手伝い、『トム ブラウン(Thom Browne)』や『アレキサンダー マックイーン(Alexander McQueen)』といった憧れブランドも、かなりのお得プライスで購入することが可能です。

一般的なチャリティセールとは異なり、あくまでも最新作を安く購入することができるというものですが、安く買えたことで浮いたお金を寄付したり、被災された方への贈り物にしたりと、なにか復興支援に繋がる意識を持ってご参加いただければ幸いです。

方法は簡単。特設ページにアクセスし、表示されているキャンペーンコード「JPN20C」を会計時に入力するだけ。
※会計時まで定価表示のままですのでご注意ください。

前述のとおりoki-niはロンドンのショップですが、日本語にもほぼ完璧に対応しているので、買い物で困ることは限りなく少ないと思います。しかし、やっぱり海外通販はまだ不安…という方もいらっしゃることかと思います。そんな心配性のあなたは、先日の海外通販特集と、今回お届けする「oki-ni徹底攻略ガイド!」をご参照のうえ、是非チャレンジしてみてください!

→ oki-ni特設ページはこちらから!

次のページは『oki-ni徹底攻略ガイド!』です。