今回のキャンペーンでは、チーフ・クリエイティブ・オフィサーにRaf Simons(ラフ・シモンズ)を迎えたCALVIN KLEIN 205W39NYCによる初のコレクションをフィーチャー。
写真家、Willy Vanderperre(ウィリー・ヴァンダーピエール)が撮影したキャンペーンは、ビジュアル的に非常に印象的な内容となっており、先シーズンのカルバン・クライン:アメリカン・クラシック・キャンペーンで使われた画像を使用した一連の広告掲示板を背景に、計22名のモデルが起用されている。
キャンペーンではマーチングバンドのユニフォーム、プラスチックがコーティングされたプロテクション、パワーブローカー風のテーラリング、アンティークの手作りキルティング、ワークウェア、ウェスタンウェアなど、2017年秋のCALVIN KLEIN 205W39NYCコレクションをミックスしているほか、新しいデザイナー・デニム・ラインであるCALVIN KLEIN JEANS ESTABLISHED 1978のアイテムも登場。
今後の展開にも期待しつつ、ひとまずはオフィシャルサイトより、その全容をチェックしてみよう。
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CALVIN KLEIN JAPAN
TEL:03-6418-5875
http://www.calvinklein.com/