より良い未来のために。世界中の若者の未来をサポートするBURBERRYの新キャンペーン

by Keita Miki

BURBERRY(バーバリー)がコミュニティ、クリエイティビティ、そして未来への声を称えた、新たなキャンペーンを発表した。

© Courtesy of Burberry / Rafael Pavarotti

今回のキャンペーンではファッション、ダンスそしてスポーツが融合した、ダイナミックで多様かつ自由な世界観が一体となった”バーバリー・ユニバース”を表現。

先日発表されたMarcus Rashford(マーカス・ラッシュフォード)とのパートナーシップは、このキャンペーンの一環となる。

チーフ・クリエイティブ・オフィサーのRiccardo Tisci(リカルド・ティッシ)による以下のメッセージをチェックし、僕達もより良い未来について考えてみよう。

「今回のキャンペーンは、前を向き未来を見据えることをコンセプトとしています。若いエネルギーにインスパイアされ、異なる才能を持つ人々が一体となり、世界が一つになる様を描きました。情熱、コミットメントそして愛を通して一つになり、若い人々の夢を称え、前進していくことをキャンペーンで表現しています。またこのたび、バーバリーがイングランド代表のサッカー選手であり若き活動家であるマーカス・ラッシュフォードとパートナーシップを組み、世界中の若者をサポートできることを光栄に思っています。その取り組みをベースに、このキャンペーンでは真の自由、そして未来を切り拓いていくことを表現したかったのです。限界や可能性を押し広げるためには、大胆不敵なスピリットや想像力が必要です。それが正にバーバリーの精神なのです」

【お問い合わせ先】
BURBERRY JAPAN
TEL:0066-33-812819
https://jp.burberry.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。