マーカス・ラッシュフォードとBURBERRYが世界中の若者をサポート

by Keita Miki

イングランド代表のサッカー選手であり若き活動家であるMarcus Rashford(マーカス・ラッシュフォード)とBURBERRY(バーバリー)がパートナーシップを組み、チャリティ団体と共に世界中の若者を支援することを発表した。

子供の貧困を解決するために立ち上がったマーカスに賛同し、チャリティ団体・FareShareへのドネーションを続け、イギリスの約11,000のチャリティやコミュニティに向け20万食分におよぶ資金提供をしてきたBURBERRYだが、それに続き、今後はマンチェスターおよびロンドンにあるイギリスの青少年団体、そしてグローバルに展開するチャリティ団体をサポートすることを決定。

若いクリエイターやアーティストへの支援や若き起業家のサポートをし、世界中の何万人もの若者の夢を実現させるための手助けをしていくとのことだ。

その他、取り組みの詳細については、こちらのページより、ご確認を。

【お問い合わせ先】
BURBERRY JAPAN
TEL:0066-33-812819
https://jp.burberry.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。