BIRKENSTOCKのパーソナリティキャンペーンにマノロ・ブラニクらが登場

by Keita Miki

2018年より長期的なプロジェクトとしてスタートしたBIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)のパーソナリティキャンペーン。その2020年春夏版が発表された。

フォトグラファーのJack Davison(ジャック・デイヴィソン)が、BIRKENSTOCKの真の愛好家たちをリアルな環境の中で撮影する、このパーソナルキャンペーン。

あえて、スタイリングやブリーフィングをせずにありのままを描くことで、誠実さとBIRKENSTOCKの信頼性を表現している。

今季はモデルにシューズデザイナーのManolo Blahnik(マノロ・ブラニク)、姪であり同社のCEOであるChristina Blahnik(クリスティーナ・ブラニク)、toogood(トゥーグッド)の創設者兼CEOであるFaye Toogood(フェイ・トゥーグッド)を起用。

これらのキャンペーンは2020年3月より、グローバルで展開する雑誌等に登場予定だ。

【お問い合わせ先】
BIRKENSTOCK JAPAN CUSTOMER SERVICE
TEL:0476-50-2626
https://www.birkenstock.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。