日常に寄り添う、BIRKENSTOCK

by Keita Miki

BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)が2019年のパーソナリティ・キャンペーンを発表した。

2018年からスタートした本キャンペーンは、BIRKENSTOCKを普段から愛用している人物をモデルとし、スタイリングもしないリアルな環境の中でオーセンティックな個性を引き出すという内容。

また、彼らが愛用するBIRKENSTOCKもあわせて紹介されている。

撮影は前回に引き続き、イギリスのフォトグラファーであるJack Davison(ジャック・デイヴィソン)が担当。モデルにはJack Davison自身のほか、Grace Coddington(グレース・コディントン)、i-D Magazineの創設者として知られるTerry Jones(テリー・ジョーンズ)&Tricia Jones(トリシア・ジョーンズ)などを起用した。

本キャンペーンはグローバルで展開する雑誌などを中心に12月より登場予定とのこと。

【お問い合わせ先】
BIRKENSTOCK JAPAN CUSTOMER SERVICE
TEL:0476-50-2626
https://www.birkenstock.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。