モデルにはオカモトレイジを起用。BILLY’Sがdiadoraに別注した「型破りな」コラボコレクション

by Nobuyuki Shigetake

BILLY'Sのショップオープン5周年を記念した、diadora(ディアドラ)とのコラボレートコレクションが、12月20日(金)にリリースされる。

”UNCONVENTIONAL(=型破りな)”をテーマに掲げた今回のカプセルコレクションでは、1990年代に活躍した往年のスポーツプレイヤーの愛用したカラーをモチーフにしたシューズ、ソックス、ロングスリーブシャツとともにアパレルのコレクションも同時に展開。

ブラックやホワイトを基調に、イエローやオレンジといったネオンカラーが散りばめた、ストリート感溢れる仕上がりとなっている。

また、これに際して製作されたルックブックのモデルには、オカモトレイジを起用。

diadoraが70年以上の歴史の中で培ってきたアイデンティティとBILLY’Sの洗練されたアイデアが融合したプロダクトたちを以下より、早速チェックしてみよう。

【お問い合わせ先】
BILLY’S Online
http://www.billys-tokyo.net/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。