beautiful peopleの定番トートバッグがサスティナブルにリニューアル

by Keita Miki

beautiful people(ビューティフルピープル)の定番アイテムとして人気を博すネームタグトートバッグが、サスティナブル仕様にリニューアルされた。

リニューアルしたトートバッグでは、環境負荷低減に配慮した繊維加工である倉敷染で染め上げた、人にも環境にも優しいオリジナル生地を採用。ジャガード織のユニークなデザインはそのままに、持ち手を旧型よりも9cm長くすることで、アウターの上から肩掛けできるほど良いバランスに仕上げた。

このほか、beautiful peopleでは、ネームタグシリーズを天然素材のアバカで製作したバッグや、夏に人気のカゴバッグ、前後左右それぞれにロングショルダーと持ち手を付けることで本体正面をシフトして使用することが可能なトートバッグなど、注目の新作バッグを多数ラインナップ。

いずれも販売は、beautiful peopleの直営店およびオンラインストアにて実施中とのことなので、気になる方はこの機会にまとめてチェックしてみるべし。

【お問い合わせ先】
beautiful people Aoyama
東京都港区南青山3-16-6
TEL:03-6447-1869
https://beautiful-people.jp/